代々木上原でイタリアンワインを楽しめる│Concerto

open hours

2015年10月21日

カウンターもテーブルも空いてますよ~

DSC072701

 

 

大人の洋食シリーズ、どんどん紹介しましょうかね(笑)

 

「オマール海老のカダイフを巻いた海老フライ」

 

まるでミイラの包帯のように綺麗にまかれた(笑)カダイフの食感と味わいはパン粉の衣はひと味もふた味も違います…

 

オマール海老のプリプリの食感と食べ応えある味わいはまさに大人の海老フライ・・・

 

オマールの頭やガラからとった出汁で造った自家製マヨネーズを添えてお出しします

 

あ・・・写真にはつけ忘れましたが、フライと言えばレモンが添えてないといけないですよね(笑)
提供時にはお好みでレモンを振りかけてお召し上がりください

 

満足いくこと請け合いの一皿です!

 

さてさて本日はカウンター・テーブル共にお席に余裕がありますよ~

 

カウンターでもテーブルでもご希望に添えますので是非‼

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております‼

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Concerto
http://uehara-concerto.jp/
住所:東京都渋谷区上原1-29-5
BIT代々木上原 B1F
TEL:03-6804-8794
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇