代々木上原でイタリアンワインを楽しめる│Concerto

open hours

2015年10月28日

タラバガニの旨みと魅力が詰まってます(笑)

DSC072810

 

 
//

大人の洋食シリーズ・・・まだまだありますよ(笑)

 

「タラバガニたっぷりのクリームコロッケ」

 

コロッケの中身の重量の約半分はタラバガニというなんと贅沢なコロッケ・・・

 

既に洋食メニューの中では一番人気かもしれません・・・

 

ソースは(ごく一部の方にはおなじみの笑)渡り蟹の旨みを凝縮させたトマトソースです
このソースを絡めただけで絶品パスタが出来上がるところを、コロッケに添えるという贅沢さ・・・美味さ爆発です(笑)

 

通常メニューも新作出てきていますので後日紹介しますね~

残念ながら本日のお席・・・空いています(笑)

 

皆様の御来店お待ちしています‼

 

03-6804-8794

お休み中も含め24時間365日対応のネット予約はこちら

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/R131110/schedule.php

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Concerto
http://uehara-concerto.jp/
住所:東京都渋谷区上原1-29-5
BIT代々木上原 B1F
TEL:03-6804-8794
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇