代々木上原でイタリアンワインを楽しめる│Concerto

open hours

2016年01月07日

新玉葱入荷しました‼

DSC07452

 

1月の割には暖かい日が続きますね

 

すごしやすく、外出しやすくて何よりです

ですので、皆さん積極的に外出して食事をしましょう(笑)

 

さて、人間としては暖冬はすごし易くて何よりなんですが自然的にはどうなんでしょうね?

 

温暖化と共に春野菜が市場に出回るのが年々早まっているような気がしますが・・・気のせいでしょうか?

 

とはいえ、美味しい食材といち早く再開できるのはある意味幸せな事ですね

季節感・・・と言う意味合いでは困りものでもありますが(笑)

 

 

というわけで新玉葱・・・入荷してみました

 

甘く柔らかな玉葱は非常に魅力的ですよね

 

取りあえずローストして食べてみます

一足先に・・・すいません(笑)

 

それでは今宵も、今年初の玉葱と共に皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Concerto
http://uehara-concerto.jp/
住所:東京都渋谷区上原1-29-5
BIT代々木上原 B1F
TEL:03-6804-8794
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇