代々木上原でイタリアンワインを楽しめる│Concerto

open hours

2015年10月15日

ノンアルコールワインを入れてみました♪

DSC07279

 

こんにちは。

気づけば、10月もなかば・・・・。

早いものですね・・・・・(;´・ω・)

秋は試飲会シーズンなのですが、ここのところ、本当に多くて
あちこちの試飲会に行っているので、どのワインを新たに入れるか考えなければ・・・・。
むむむ~。

本日ご紹介はフランスのワイン・・・・・

に見えて、実はノンアルコールのワインです。

 

VIN SANS ALCOOL / MONTILLON Blanc & Rouge

今までもワイン用葡萄から造られたジュースは置いていたのですが、こちらは、ワインから特殊な技術でアルコールを抜いたもの。

味わいもかなりワインに近いですよ。
飲みたいけど、飲めない事情がある方々・・・

車の運転があったり、妊婦さん、お酒を控えている方や、飲んでいるふりをしたい方にも!!

年末に向けて、皆様の肝臓の味方になってくれます(笑)

そして、本日から、ちょっと面白いメニュー始まります。
ふふふふ・・・・( *´艸`)

気になる方は是非ご来店を~!!

それでは今宵も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Concerto
http://uehara-concerto.jp/
住所:東京都渋谷区上原1-29-5
BIT代々木上原 B1F
TEL:03-6804-8794
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇