代々木上原でイタリアンワインを楽しめる│Concerto

open hours

2015年10月16日

大人の洋食Concertoオープンしました(笑)

洋食屋コンチェルト

 

昨日は当店初の料理教室・・・参加された方、ありがとうございました。

平日昼間という事で少人数で非常に非常に密度の濃い教室になったかと思います。

初講師で緊張しましたが、思った以上に手ごたえバッチリでした(笑)

ご満足いただけたかと思います。

料理教室・・・二回三回と続けていきたいと思いますので、今回参加されなかった方も次回以降是非ご参加ください。

 

 

さてさて、昨日からディナーでは裏メニュー(特に隠れていませんが笑)として、大人の洋食メニュー始めました。

 

以前より、たまに洋食ライクなメニューを本気で遊びながら(笑)オンメニューしていましたが、お客様の暑いご要望により取りまとめてのリリースの運びとなりました。

 

通常アラカルトメニュー「前菜」「パスタ」「メインディッシュ」とは別に、「大人の洋食メニュー」・・・ご興味ありましたらぜひお召し上がりください

 

本日、団体様のご予約によりテーブル席は埋まってしまっておりますが、カウンター席には空きがあります。

 

皆様の御来店お待ちしています。

 
//

03-6804-8794

お休み中も含め24時間365日対応のネット予約はこちら

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/R131110/schedule.php

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Concerto
http://uehara-concerto.jp/
住所:東京都渋谷区上原1-29-5
BIT代々木上原 B1F
TEL:03-6804-8794
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇